魂が折れた

根本からこうポッキリと。



ドリルなんだしさ、ビス止めなんかで補強してくれてたらよかったのに、平面をただ接着してるだけかよ……。
今度アロンアルファでも買ってきて、くっつけ直しておかないと。



■喉が痛い
昨日はだいぶ風邪気味だったが、今日はだいぶマシになった。
が、代わりに喉がイガイガと痛み出した。声を出すのにはまだ支障はなく、声が枯れるというところにまでは至っていないが、このままでは時間の問題かもしれない。
とりあえず手洗い、うがい(+イソジン)、加湿器はきっちりとやっておこう。



■FA三周目クリア
着々と進めているわけだが…………甘すぎるw
まぁ、このゲームを買うのに自分が求めていたもの自体が「ベタベタな学園ラブコメディ」だったわけだが、それにしてもこれはやりすぎなくらい甘すぎた。
この手のゲームはおおよそ、ちょっとした苦難を二人で乗り越えて、その後告白し結ばれてハッピーエンドというのが王道だが、このゲームの場合は結ばれた後にバカップルモードが発動し、それでもう一度ヤマがあってハッピーエンドという形になる。
最近はそのバカップルモードが発動するゲームがほとんどないので欲しかったと言えばそうなのだが、三人も立て続けに見せられると満腹気味になってくる罠w(だいぶ自分勝手)
そしてあと残り二人をやらないとtrueシナリオには入れないわけで…………いや、いいんだけどね。



■今日は遅くなりそうだ
仕事が終わるのが。
恐らく日付変更ギリギリくらいになるかもなぁ。終電は乗り過ごさないようにしないと。
まぁ、その次の日が休みだから遅くなってもそれほど問題ではないけど。
とりあえず、体力を温存……というか補充するためにも寝るか。
おやすみなさい。