雨男なんでしょうか

今日の仕事は一段ときつかったなぁ。マジで疲れた。
でも、明日明後日と久しぶりの二連休だー、やったー!
となどと喜ぶのも束の間。
明日の天気予報の欄を見てみると……

また雪!?

それでも明日は雨がベースっぽいが、でもなんでこう自分が休みの日に限って悪天候orz
何なんですかねぇ、コンチクショー。



アイドルマスターrelations
漫画読んだ後にドラマCD聴くともの凄い違和感がw
・泰勇気の声で慣れてしまったため、プロデューサーの声に違和感。
・漫画だと千早がクールというより冷血なのに対し、声はあまりにいつも通り……くっ!w
・魔王エンジェルス、東豪寺麗華……テラあきら(inらきすた)w、三条ともみ……テラ長門(inハルヒ)w、朝比奈りん…………キヤル(inグレンラガン)あたりかな?



■旅行
そろそろ来月に控えた沖縄旅行の計画を立てねば。
四日間、フリープラン、レンタカー付……これは前提条件。レンタカーもちょっとは良い車に変更してドライブしたいところだが、贅沢は言わない。
どこが一番安いかなぁ。色々探してみないと。

……やべぇ。探すだけでもワクワクしてきたw
それぐらいにやっぱ沖縄好きだわ、自分。毎年一回は行きたいね(去年は格安中国旅行だったので行かなかったが)