わっちわっちにしてくりゃれ

byパンヤ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2246204

改造するにしてもここまでできるものなのか……恐るべし、そして見事なり、職人の技(ベースはアリンだろうから胸はでかいがw)
もはや公式の衣装のレベルに勝るとも劣らないほど。久しぶりに課金したいくらい……というか、させてくださいw
また、演出の中でも特に「トレニー銀貨」にはテラワロタwww(他にも芸が細かい)

パンヤはシーズン4が始動し始めたらしいが、プロモムービー見ても、ホントゴルフゲーから完全に逸脱してしまってるのは明らか。



THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00 shiny smile
・shinysmile
良くも悪くも普通。360版新曲の三つほどのインパクトはないものの、劣ってるイメージはない。観客モーション付のプロモを先に見てたせいで、「盛り上がり」という点ではちょっと物足りないかも。

・バレンタイン
モモーイの作詞作曲ということでどんなものかと思ってたら……まんまモモーイだったw

・既存曲リミックス
プロモDVDに収録されているが、これは正直酷いかも。
曲の雰囲気ががらりと変わっているのに、振り付けがまんま一緒。つまり、全然マッチしていないということ。これならニコ動とかであるやつの方がよっぽど上手く作られている。
ファンディスクと言ってもフルプライスで売るんだから、せめてアレンジ曲ごとに振り付けを変えるくらいのことはやってほしかった。キャラの素材とかはまんま使い回すんだし。