mixiのマイミク内でちょっと流行ってたので

じゃあ、自分も……とばかりにやってみたw



「凰牙」(レベル3)

▼地形適性 空 S/陸 A/海 B/宇 A
▼格闘 131 射撃 145 命中 163 回避 165 防御 102 技量 157
▼特殊技能
指揮官/---/カウンター/ヒット&アウェイ/---/援護攻撃L2/援護防御L3
▼精神コマンド 必中/加速/突撃/熱血/ひらめき/直撃
▼ツイン精神 「修行」
▼搭乗機 「量産型ゲシュペンストMk-II」

【 解 説 】
”反逆の聖者”のコードネームを持つ、マオ=インダストリー社のパイロット。
腕前はBクラスで、回避はなかなか定評がある。
性格は基本的に慎重。やや優柔不断な点は見受けられるが、失敗は少ない。
寡黙だが、いざという時の行動力はかなりあり、根は非常に素直。
自己所有欲が強いタイプ。他人には本心を理解されることは少ない。
仕事の出来るタイプに心惹かれることが多いようだ。

<対戦パスワード>
凰牙//しまおあああえけぬたふおのけそうつにたねしあせめあうえおきあええお



うーん。自分で言うのもなんだけど、性格関連は結構ピッタリなところもあるし、精神コマンドとかも自分の理想的な(好きな)形でもある。
量産型ゲシュペンストMk-IIってのもいいね。自分がもしパイロットってなった場合は「特機」じゃなく「量産型」に乗りたいのでw

・「ヒット&アウェイ」と「突撃」と「加速」があるおかげで移動後だろうが攻撃後だろうが、縦横無尽に動け回れる。
・「熱血」「ひらめき」「必中」なんていう超スーパー系コマンドがそろい踏みなのに根本的なところで火力不足……という中途半端さ。だが、そこが自分らしいw
・「指揮官」や援護系に特化してるので、「連携攻撃」や「ミノフスキークラフト」で強化すれば一流の援護ユニットになれるかも?