最近風が冷たすぎ

この前すさまじい強風の日があったが、最近風が強く冷たい。気温自体はもうだいぶ上がってきてると思うのに、風のせいで普通に冬の寒さを感じてしまうね。



世界樹の迷宮2
まだ3Fにしか行けてないけど、現時点でかなりスキル振りとか何度かやり直して試行錯誤中。
また、キャラも早速初期PTから変更も。
パラディンとメディックは完全固定。アルケミは強いんだが、前衛にパラディン、ドクトルという完全な火力不足さ故に通常攻撃力に優れたガンナーを導入。属性攻撃もできるのでアルケミに近い働きもできるし。
本当は剣士や武士など優れた前衛を入れればいいんだけど、せっかくの新職業だしなぁ。それともやっぱり剣士か武士あたりに変えるか?
まぁ、こうやって色々悩めるのがまた面白いね。

また、悩むと言えば名前。
前作のときからだけど、このゲームの場合、自分のこだわりとしてキャラ名は全部「ア」で始まるようにしてる。
アリシア、アラン、アルマ、アッシュ、アリス、アンジェリカ、アディン、アニス、アクセル……職業を試行錯誤の上、現在登録中のメンツ。もし武士を作るとするなら…………うん、アヤメあたりだろうなw
まぁ、ただプレイするだけじゃなく、このように自分だけのこだわりとか持ってプレイするとより一層楽しめる気がします。



アイマスL4U
発送メールキター!?
予想外なことに発売日にちゃんと届きそうだ……と安堵を抱きながら配送状況確認したら……

佐川メール便 配送予定日3/1

\(^o^)/オワタ……ってか、なめんな。



TH2AD
昨日書いたようにどっちかに絞ろうということで、どうせもうフラゲとかあるんだろうなと思い評判を知るために某所を覗いてみた。

……あぁ、そうか。やっぱりそうだよね。
期待なんてのは所詮裏切られるものなんだよね。

今回は無難にハルカの方にしておきます。



■旅行手配完了
無事予約完了。
あとは良い飛行機の時間帯と明らかにしょぼいホテルじゃないことを祈るのみ。
勿論、当日晴れていることを一番に祈る。
沖縄で灰色の空になることほど面白くないことないからね。