【アイマス】ShinySmile【DLC】

ついに新曲が来たか……とダウンロードしようとしても落とせない。でも、ランキングを見ると、既に使用してる人もいる(ダウンロードしてないとロックがかかっていて視聴できないが)
どういうことかと公式HPを見てみると、なにやら一日延期とのこと。
じゃあ、なんで既に使用している人がいるんだ?と調べてみると、なにやら昨日誤配信があったとか。
本来、限定版を買った人だけが落とせるはずの新曲「ShinySmile」とアクセ「インカム」だったのだが、なにやら昨日の時点で新曲200MSP、アクセ無料という誤配信で流してしまっていたらしい。
今現時点では既に消されており、たぶんそのせいで延期になったのかと……。


まぁ何というか……、限定版買った人涙目w(自分含め)
そして、今やその限定版は半額投げ売り状態なのでさらに涙目ww



とまぁ、そんな愚痴はともかく、追加衣装などはちゃんともう配信されているわけなのですが、これがなかなかすごいかもしれん。
新衣装「パンキッシュゴシック」各キャラ完全別衣装。そしてデザインも黒と赤のなかなかクールなデザインでどのキャラの衣装もかなり……ホントかなりGJです。
そしてもう一つの新衣装「グッドスリープパジャマ」。こっちは同じデザインの普通のパジャマなんだけど、サプライズ要素としてなんと……一部のキャラの髪型がチェンジします。
ちなみにどのキャラかって言うと、律子とやよい。




律子は通称「覚醒律子」。この髪型によってついに日の目を見たんではなかろうか? これはかなり強力。これに眼鏡外しモードも出たら凄いことになりかねんw(眼鏡まで外したら律子じゃなくなるかもしれないが)




また、やよいの方は通称「フレンチクルーラー」……らしいですよw
http://www.misterdonut.jp/menu/donuts/donuts001.html
これね。見比べてみると……ホントにまんまこれです。


しかし、うーむ。これならもしかして、あずさや千早のポニテモードもいつか見れるのかもしれないな<ポニテ好き