今日はエイプリルフール……とか

暢気なこと言ってる場合じゃないね、ホント。
帰宅してTVつけたら必ず何処かしらで流れてる明日……ならぬ、今日からのこと。
ガソリン値下げ、乳製品や小麦などの価格高騰、メタボ制度……etc
今年の4/1は怒濤すぎる。
正直、あのエロゲメーカーの今年のネタはどうだこうだ、どこどこのサイトがこんなネタを!?……そんなこと言ってる場合じゃないwいや、ホントだよ?w



■ねんどろミク

届いた。
ねんどろいどは初めて買ったんだが、大変よろしい出来かと思われます。



■素晴らしい最終回だった
……同じこと言ったな、単行本のときにもw
しかし、それほどに良かったよ。このARIAの最終回は。
アニメ版オリジナルエピソード少しだけ交えつつ、ホントこれ以上ないくらい綺麗に、そして見事に締めくくった。
信者補正がかかってるとはいえ、それでもこのクラスの最終回にはそうそうお目にかかれないのではなかろうか。
原作の良さを殺さず、改悪せず、見事に活かしてくれました。やるな、サトジュン。GJだ。

そして気付けば、いつのまにか部屋はこんなことに。


弟にも指摘されたが、やっぱなんだかんだでだいぶARIA好きだったようです。


また、その前のバンブーは全然悪くはなかったんだけど、ちょっとやりすぎた(唐突なサプライズ&あからさまな二期伏線)があったせいでちょっとマイナス。
あとは明日のカイジだな。
カイジは原作未読なせいもあって、これも終始緊張感もって楽しませてもらったが、最終回は果たしてどうなることか……。