期待通りというか、予想通りというか

アニサマ31日にMay'n追加ktkr
これで見事期待通りに「俺の(あたしの)歌を聴けーっ!」が聴けるってわけですね。
May'nをミレーヌに見立て、二人で歌うのは「PLANET DANCE」か、「HOLY LONELY LIGHT」か。まぁ、「突撃ラブハート」でしょうね。

とにかく期待が現実になってくれたので良し。GJ。



■リボグレンラガン
メーカーに問い合わせたら、部品交換対応してくれることになった。
ただ、その窓口が今かなり混み合ってるから、返送まで二週間以上かかるかもだって。よほど不良が多かったんだろうな。
がしかし、グレンラガンの出来はメチャクチャ良いのは間違いないからちょっと勿体ないな。ガチガチ動かして飾るのが面白いとは。
この後はラゼンガン、フルドリ、エンキ、天元突破の四体が続くらしい。やはり天元突破には特に期待。と言うか、このサイズ、この値段で天元突破を本当に再現できるのだろうか?



WHITE ALBUMだって!?
電撃大王にてコミカライズらしいですよ。
何故に今頃?……という疑問は蹴っ飛ばしておくとして、とりあえず期待しておきます。万が一アニメ化するというならそれも歓迎します。
なにせこのホワルバ……何を隠そう、自分が生まれて初めてプレイしたエロゲーだからw
つーか今思い返してみると、エロゲーをプレイしたのって「ホワルバ→痕→こみパ」って順番だった気がする。ちなみにLeaf作品の中でってわけじゃなく、エロゲー全体の中での話。
ホント自分はLeaf作品と共にこっちの世界に足を踏み入れてしまったんだなぁ……。



■東方
まだまだ全然だなぁ。
ごく稀にノーマルでラストステージまで進めるようになったが(もちろんコンテニューは使って)、まだ五面の道中&咲夜にボコボコに(四面とかでも結構事故死多いし)。少しずつ感じは掴めてきてはいると思うんだが。
亡き王女の為のセプテット」を聞き飽きるくらいに安定したいが、それは当分先のことになりそうだ。