腰がとても痛いです

あー、またきたか。
昨日の仕事中は結構きつくて冷や汗をかなり流してた気がする。
負荷をかけずに安静にしてれば良いんだろうけど、仕事上そうもいかない。
とりあえず今日はお休みなので家で安静にしていよう。一晩休んでもあまり回復してないのがちょっとまずい気もするが。



ハルバードGJ

やっぱ武器の中でも斧槍はかなり格好良い部類の武器だと思うんだ、個人的に。
故にシュラキのシリーズの中でもこれだけは欲しかった。ハルバードだけじゃなく、キャラの出来自体もかなり良いと思うしね。



花映塚
永夜抄はとりあえず置いておいて、こっちをクリア。
従来とは異色な対戦STG型だったが、イージーならノーコンも問題なかった。が、ノーマルだとこれも流石に厳しかった。特にラスト二人の小町と映姫の弾幕が別格。この二人以前までのステージのぬるさはなんだったろうと思うくらい。
まぁ、コンテニューすれば初見でもクリアできるレベルではあった。

また、紅魔郷も徐々に徐々にと進行していっている。ようやくレミリアのスカーレットシュートまでいけた。ノーコンクリアまであと少しだ。
が、やればやるほど、パチェが苦手になっていってる自分がいる……。どうも四面でいかにミスらないことが大きなポイントっぽいな。



イーバンクに続き、新生銀行まで……
ネットショッピング用、オークション用に使ってたんだけど、来月頭から振込手数料無料が三回→一回だけに減少するらしい。あまりに急すぎる改悪。
本音を言えば、最悪。
だが、やっぱ銀行関連は色々と経営状況厳しいんだろうね。で、メインバンクにしてない人や預け入れ金額の少ない貧乏人は切る、と。
さて、振込み用にどこか良い銀行ないかな。