とりあえず表紙終了?……だが

もしかしたらまだちょこちょこ修正するかもしれないけど、とりあえずは表紙終了かな?
だいぶシンプルになってしまったけど……まぁ、いいや、これで。


それはともかくとして、せっかく整骨院行って腰はともかく、肩こりの方は結構快復したかなという実感があったのだが、この作業やってたらまた肩が凝ったorz
明日は絵も描かずに完全休養してよう。そのための連休だ(ホントは違うが、こうなってしまった以上は快復に努めるしかないので)
ネーム前のストーリー作成の肩慣らしとして、せっかくだし久しぶりにSSでも書いてみようかな。
ペン持って構えるのと違い、キーボート打つだけなら楽な姿勢でできるし。



■今日はなんかずっとマクフロ見返してた気がする
特に7話「ファースト・アタック」と10話「レジェンド・オブ・ゼロ」を。
しかし、7話のクォリティは何度見ても高いよなぁ。正直、最終話クラスの盛り上がりを見せる神回だわ。特にインフィニティのところは何度見ても……ほんと何度見ても良し。
これ聴いちゃうと、マクフロライブはどうしても行きたくなっちゃうよなぁ。デュエットで歌うところを想像すると脳汁が出るw
あ〜、当たってくれないかなぁ……。



■例のアキバの事件で
結局、マスゴミの矛先はアニメとかゲームになってしまうんだよね。昨日今日のニュースや新聞ではフルボッコだなという印象。
今でも「アキバ→オタク」って印象が定着してしまっているだろうが、これからは「アキバ→オタク→危険、犯罪者」って図式に持っていきかねないね。と言うか、アニメとかゲームとか全くといって興味ない人からすれば、この事件のせいで大半がそう思ってしまってるだろうね。
これでちょっと沈静化しつつもあった児ポ法もまた一気に加速かねぇ。はてさて……ね。