帰宅。そして今日もノルマ頑張るぞ

今のところ原稿は順調なペースで進んでいる感じ。これなら締め切りに数日は余裕をもって終わらせられそう。が、勿論それは今後もちゃんと進めば……の話。
と言うか、多くの人は現時点で既に入稿済ませている人もいるのだから、締め切り数日前になんとか終わるというのは果たして順調と呼べるのかどうかは疑問だが。
まぁ、今日も今から原稿頑張るぞ、と。



■Myself ; Yourself それぞれのfinale
正直、このタイトルを見たときに目を疑った。まだ続ける気があったのか、と。
勿論アニメやゲームが正直、未完・イマイチなところがあったので、当時はこういうのをきっちりこういうので補完してもらいたいとも思ったさ。
でも、流石に遅すぎる。周囲の興味や熱は完全に冷めてると思うんだ。

うん、しかし…………ようやく菜々香がデレるわけですね(ゲーム版)
ツンとデレをソフト一本ずつに分けるとは、なんと壮大なツンデレ



■Parade
で、その原稿中はここ最近みのりん漬け。
ライブDVDに加え、先日買った新アルバム「Parade」をヘビーローテーション中。「Voyager train」を筆頭に「蒼い孤島」や初のアニメ主題歌「Paradise Lost」など、なかなか良い感じの曲が収録されてる。特にどの曲も「イントロ」が良いので掴みからして良い感じなんだろうね。
また、始まりから終わりの曲まで、いかにもライブみたいな一連の流れができてる感じの収録曲。やはりライブを意識して作られてるのかな。
そのライブもCDの先行予約で申し込んだが、行けるといいな。
それにしても気になるのが、パシフィコ横浜で3/22に追加ファイナルという噂。パシフィコは音響もかなり良い方だと思うし、もし噂が本当なら是非行きたいものだ。



■そろそろ携帯チェンジ
あと数日でようやくauの二年縛りが消える。
んで、ある意味タイミングもいいのか、ここ最近液晶画面も表示がだいぶおかしいし。中は電話やweb時は問題ないが、カメラや動画、TVのときがほとんど駄目。外の小さな液晶は時計等がそもそも表示されないことが多々ある。つまり携帯で時間確認しようとしたらわざわざパカッと開いて中を見ないといけない。些細なことだが、これが意外に不便。それに自分、基本的に腕時計はしない人なので(懐中時計常用)
なので、12月になったらさっそくMNPでキャリア変えよう。
ソフトバンクに変える有意性はほとんどないので、変えるならやはりドコモかな。
最近新シリーズも出たことだし、前シリーズの906も少しは値段落ちてるところもあるようなので、それを狙おうかと。



■そろそろアクアプラスフェスタ
楽しみだねぇ。何よりSuaraの曲が。
ブログ見る限りだとどうやら新曲も歌うようなので、ホワイトアルバムED「舞い落ちる雪のように」も早速披露してくれそうな予感。
できれば、以前カバーしてくれた「PowderSnow」なんかも歌ってくれたら尚よし。さらには、ライブの方の出演者には載ってないけど水樹もサプライズ?として登場して、新曲「深愛」を歌ってくれれば尚々よし。
なので、それを期待して念のために白色サイリュームも準備しておいた。
期待大。そしてもうすぐまた一つ年を取る日も間近w