グラロデライブ終了

終わりました、GRANRODEO野外公演。
ホント盛り上がりまくるな、グラロデライブは。
天候も涼しいくらいですごくちょうど良かったし、座席制だから荷物もおけて水分補給しやすかったし、ずっと立ちっぱなしでもオルスタのギュウギュウ状態と違ってスペースに余裕があって無駄に体力削られないのもいい。

それに何より日比谷野外音楽堂
初めて行ったが、いいね。
箱と違って音に開放感がある。結構小さそうで指定席なら何処でも見やすそうだし、それでいてかなりキャパもある。
かなり気に入りました。
曲も予習のおかげで完璧にノれたし、ケンゼンの逆コールにだってひっかからない。
サマーGT09の踊りも最高に楽しかった。
終演後、BGMのサマーGT09に合わせて会場から自然とコールが起こるがホントライブならではで良いよね。
唯一残念だったのは、ワンスが削られ、また聴けなかったこと。未完成もmistakeもinfiniteもどれも好きだが、ageで谷山紀章を知った身としてはやはりワンスは欠かせないんだよな



……で、だ。
自分の席はちょうど真ん中のカメラの後ろの席。
座ってるとカメラが邪魔だが、立てば抜群の眺め。きーやんの超真正面の良席でした。
しかし、それで終わらなかった。
自分が到着した時点では前二列(C4と5列)が誰もいなくて「見やすくていいなぁ」と思ってたら、自分のちょうど左斜め前の席に見覚えのある人が座る。しかも美人な二人組……

伊藤静さん & 高橋美佳子さん

でした。
わぉ、目の前の席は関係者席だったのねw
他の関係者一同はずっと座りっぱなしだったのに、お二人だけはほぼ立ちっ放しで超ノリノリの超笑顔でした。お二人とも立派なロデオガールです、GJ!


そんなわけで二倍、三倍……それ以上にお得な最高のライブでした。
ホント行って良かったよ。
今から冬のツアーが楽しみで仕方がないね。

で、今回はあれだけはしゃいだのに肉体的ダメージがまるでないなぁと思ってたら、今になってじわじわと腰にきた。
どうやらトランス状態が切れたらしいorz