最近、頭ズキズキで……

何をやるにしても伴うこの頭痛……。もう何もやる気がなくなるほどのこの頭痛……。
やってられん。ホントに何もやってられん。
今はもう冬コミ原稿着手してないといけないのにこの頭痛のせいで、仕事から帰宅後に何かする気がまるで起きない。と言うか、頭痛くて何か考えたり妄想したりすることすらできない。
ちなみに両方のこめかみがずっとズキズキズキズキズキズキ……と疼いてる状態。+寒気、悪寒。
症状的には偏頭痛ってことなのかな。ナロンとかの鎮痛剤じゃあんまり効き目ない気がしてる。
とりあえず明日病院行って診てもらってくるか。流石にこれ以上、頭痛で冬コミの作業に着手できないままなのはやばすぎるからな。



みのりんBDイベントチケット
本日、着弾。
じわじわーと封筒の中から滑らせるように取り出してみたら……2F指定席のF列やった。
……ま、いいや。正直後方のスタンディングになるよりは指定席の方が全然良いからね。荷物も座席におけるし、トーク中はのんびり座って聴けるしね。
会場が横浜BLITZなんで、あそこなら500番以内ならまぁ良い感じ、300番以内ならかなり良い感じに見えるだろうけど、それ以降……特に 1000番以降だったりすると結構厳しいから(ZEPPの最後方と比べればだいぶマシ)、それらと比べると格別に良席かもしれない。
当日はマッタリ楽しもうっと。その前に体調を戻しておかないとな。



■マウスの調子が悪い
特にスクロールの。まぁ、買ってからもう5年とか6年くらい使ってきたマウスだからな。おかしくなっても当然か。キーボードとセットで15000くらいしたやつなんで、使い勝手含めて結構愛着があったりなかったり。
まぁ、キーボードの方はキーが利かないなどの問題が出てはいないんで、とりあえずマウスだけ新しいのにしようかな。スクロールはやっぱロジのあの金属ホイールが良い感じなんだよな。一般的なゴムのやつはイマイチで。買うならやっぱロジのマウスがいいかなぁ……。



ときメモ4
今後の期待作って言ったら、もうコレしか残ってない(FF13はブッキー出るから買うけどゲーム自体への期待は皆無)
正直、キャラが地味すぎなのもあってインパクトには欠けるんだが、それでも彼女だけには期待したい。


http://news.dengeki.com/elem/000/000/206/206141/img.html
大倉都子(おおくらみやこ)
>主人公の幼なじみで世話好き。女同士の立場から女の子の情報を入手し、主人公の恋愛をサポートしてくれる。


特に「世話好き」から「やきもち焼き」に転身するところに大いに期待したいところw
そしてまだ未発表の声優にも。どっちかと言うと今のところマイナー寄りな声優陣だが、井口とか英美里とかもいるところを見ると、ピンポイントでメジャー声優狙いしてきそうな予感も。外見と設定から想像(妄想)して、伊藤静あたりがいいかも(単純に自分の好みw)
もう発売まで1ヶ月切ってるんだし、声優を出し渋る理由がよく分からんけど、とりあえず期待したいところ。3の失敗をなんとか取り戻して欲しいところ。というか、2があまりにも完成形すぎたんだろうな。