ビバ!ときメモ2!

やってる暇がないと言った。
それなのに結局やってしまった。何と意志薄弱……orz
まぁ、当時何度となくプレイしたのでサラッとクリア。
やっぱり八重さんは可愛いなぁ。初めて「萌え」という感覚を覚えたのは誰?と問われたら、間違いなく彼女だろうな、自分にとっては。



結構お気に入りなスク水姿。何故か幼く見えるのが良い。


昨今のアニメ顔負けなほどの湯気っぷり……。


まぁ、定番中の定番。


こういう表情を見せる彼女が特にGJ!


そして、クリア。
PSPでやるとスクリーンショットが撮れるのが結構良いね。
面倒だったので「気まぐれ本気モード」だけは見れなかった。今は色々便利な機械があるが、あの時は必死でビデオテープにプレイ動画を録画したのは今では良い?思い出w 本気モード見るために何度録画→巻き戻し→録画→……を繰り返したことかw

ときメモ4はもう来週か。なんか俄然wktkしてきたぞ?
前回も書いたが、個人的に郡山先輩株が急上昇中。恐らく多くのプレーヤーが最初都子狙いでプレイするだろうから、都子攻略はその方々に任せて、先輩を最初に攻略しようかね。
あと、アーカイブスでいつドラマシリーズを出してくれるのかなぁ?
1のドラマシリーズ三部作はマジで良ゲーなので是非この調子で出してほしい。


原稿? それは睡眠時間を削ってなんとか……ね。



■CDプレーヤーが欲しい
何気にプレーヤー持ってない(ぼろいのはあるけど、流石に音質面が……)ので、PS3のアップサンプリングでCDを聴いてるのだが、わざわざテレビつけたりするのが面倒なので専用のプレーヤーが欲しくなってきた今日この頃。
とりあえずこの前、マランツDENONのプレーヤーを試聴してきた。
結果、マランツの方が好みだった。DENONは低音バリバリで迫力はあるんだけど、その低音がちょっときつすぎ&音がちょっと粗い気がした。マランツのはそのDENONのと比べると落ち着いた感じだが、そのぶん音が綺麗な感じがした。
故に、買うんなら個人的にはマランツのが良いかなぁ……なんて考え中。