ときメモ4……一周目クリア

なんだ、もう朝か……っことで、一周で約7〜8時間くらいかかりました。慣れれば、もっと縮まるだろう。

当初の予定通り、郡山先輩でクリア。一、二年目はニヤニヤが止まらないほどだったが、三年目が物足りなかった。アルバムの空白からして、2つほどイベントを見落としたせいかも。
クリア自体は簡単だが、同じ進路に進めなかったのが残念。
おかしいな。超一流大学も一流大学も試したんだがな。二流大学にすれば良かったのか、はたまた特殊フラグ立てないと同じ進路は無理なのか。要検証。
ちなみに超一流は勉強系ステ三つが300超えくらいで問題なく合格。スキルのおかげで大して難しくない。

また、手つなぎモードを一度クリアしてしまうともうできなくなるのがつまらないし、モーションポートレートははっきり言っていらなかった。その他残念なところもあるが、概ね面白いとは思う。

ホントは次をプレイしたいけど、原稿あるので今夜はほとんど触らないようにせねば。
というか、今日は一睡もせずに仕事かな