まさに修羅場ってきた

今日の最低ノルマまでやったら、もうこの時間。
眠る時間が……。

締め切りは今週の土曜。ホントギリギリのレベルだ。

あれかなぁ……なんか結局簡単だったから、帰宅後から始めた会長ルートをサラリと数時間通しでクリアしてしまったのが悪かったのかw
会長はラスボスとか言われてたが、スキル持ってれば大した難易度じゃない。スキル縛れば一気に難しくなるだろうけど。
とりあえずときメモ4は現在、郡山先輩、里澄、会長の三人をクリア。
最初にプレイした自分のフィーリングは正しかったのか、郡山先輩のニヤニヤ度は一線を画す。しかし、里澄はともかく、会長は結局は劣化詩織。
おいしいものは後に取っておく派の自分は都子は後回しなので、次は誰にしようか。


まぁ…………まず原稿なのはよく分かってるんだけどね。