夏コミ申込完了

全くもって危ないところだったが、無事完了。さてさて次はどうなることやら。
まぁ、いつも通り本の内容とか冊数とかも詳細に、またアンケートも字数いっぱいまでかなり具体的に挙げておいた。僅かでも抽選に有利になるように。
ちなみに今回のジャンルは迷った。迷った……けど、



結局またまたこれにしておいた。
需要? 赤字? そんなの知ったことか。自分の描きたい……と言うか、自分が読みたいという欲望のまま貫くさw それに少数ながらも毎回来てくれる固定のお客様もいらっしゃるしね。
次回こそはもっと早々から準備してページ数を倍増させたいな。でも、こうやって意気込むときに限って落ちたりする可能性もあるからなぁw
もう最近はコミケぐらいでしか本作ったりしてないので、せめてコミケくらいは受かって本出したいところです。



■あまんちゅ

2巻購入〜♪
いやぁ、ええわ。ええ話やわぁ……。相変わらずグッとくる感動物の漫画だね、天野ワールドは。
また、「てこ」の最初の失敗が自分の幼い頃にやったダイビングの失敗と酷似していて共感。
来月沖縄旅行するけど、こういうの見ると潜りたくなるよなぁ。とりあえずシュノーケルはやる予定だけど。
何にせよ、ARIAにだって勝るとも劣らない良い漫画です。



■コロぱたってこんなゲーム

魔法少女にへんし〜ん!
そんな幼女にニヤニヤするゲーム……であることは否定できないし、また登場人物たちの会話のやりとりを楽しむゲームであることも確か。というか、キャラたちの会話が面白すぎて困るw そしてドット絵最高!


だがしかし、それだけ目当てで買うとしっぺ返しをくらいます。

D

3面まででこの仕様。1桁ステージでも十分に難易度高いです。
今のところ45面あたりまで進めたが、ステージによっては1時間とか余裕で削られますw 
理論は分かっても調整で相当の時間を食うし。パズルゲーと言っても、ある意味型をはめていく感じのジグソーパズルゲーと言ってもいいかもしれない。
自分はこういうの好きな方なのでメチャクチャ楽しいけど。