今から唐突に「ARIA」タイムを始めることにした

ふと思い立った。久しぶりにARIA全巻読み直すか、と。
幸い、サントラやボーカルCDとかもあるので、それを流しつつマターリと読もうかな、と。
しかし、やっぱりアリス可愛いよアリス。
だが、自分の部屋を見渡してみるとそれもそのはずだということに気付く。

ここにもアリス、そこにもアリス、あそこにもアリス……。


そして、今のPCのデスクトップにも……アリス。
あぁ、なんだ。自分、アリス好きだったのかw

AQUAの一巻から読み始めて、さっきARIAの一巻を読み終わったところ。アリスが出てくるのは三巻だったか。もうちょい先だな。



■ホワルバ発売日は……
http://aquaplus.jp/wa/

5/27とのこと。
これからまさに夏真っ盛りって時期だなぁw
と言うか、いまだにゲームの情報が全然公開されてないのに(HPでも全然コンテンツないし)、本当に3ヶ月後に発売するのか? ホワルバ2も来月に延期してしまったというのに……。

また、限定版にはサントラがつくようだ。
ブルーレイやらブルースペックやらSACDにどっぷりのアクアプラスだからな。特典とはいえ、PS3だから……サントラはもしかすると期待できるか?



■シュタゲ公式資料集


「ネタバレなど恐るるに足らん。それが運命石の扉の選択だ」


との帯コメントもあるように、中の最初のページ目をペラっとめくった時点でラストシーンのCGかよ!
どんだけネタバレw
しかも、かなり色々書いてありそうなんでじっくりと読もう。



■井口さんディスってやがるw
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100225-00000011-mantan-ent

声優四人?
うん。まぁ、女の子ヒロインは確かに四人だからな。


>声優の伊藤かな恵さん、竹達彩奈さん、佐藤聡美さん、岡本信彦さんが


あれ? 写真にはちゃんと五人映ってるんだけど……。
でも、誤植しちゃう場合もあるからな。仕方ない仕方ない……。


>唯一の男性で巧役の岡本さんが、他の3人の女性声優から


ダメだ。完全にディスってやがるw
じゃなければ、写真が間違えで、インタビューのときはきっと井口がいなかったんだよね。
……まぁ、どちらにせよ憐れ極まりないな。



■えっ、アスラーダ!?
昨日mixiニュースで知ったホンダの新型スポーツカー「CR-Z
お、格好良いなぁ。でも、スポーツカーって燃費がなぁ……えっ、ハイブリット? しかも値段もスポーツカーにしては良い感じじゃね? 欲しいなぁ。
……なんて買いもできないが、いつものように「良いなぁ」なんて思ったが、インテリア……そのメーターを見て驚愕した。




え……なに、このサイバーフォーミュラ


……格好いい。