twitterとやらを始めると

日記書くのが滞るとよく聞いたが、なるほど。その傾向はあるかもしれない。
連続でつぶやく(ぼやくw)だけで、日記で書くようなことがなくなってしまう……ということなのかも。
ちなみに自分のtwitter
http://twitter.com/ouga_mixbox


とりあえず近況。

・昨日、一昨日の仕事の忙しさはハンパなかった。マジでハンパなかった。年末か!?っておもうくらい大変だったorz

世界樹3買った。でも、まだ一度も起動すらしてない。代わりにイナズマイレブンばかりやってる。とは言っても、ずっと資金集めだけど。

・ここ最近で増えたサントラ→ガンダムUCスパロボF、FF6、ねこサウンドコレクション……とまぁ、前回記載した通りのやつが無事到着。ガンダムUCのは特に高音質。よく分離してる感じだし、高音から低音まできっちり鳴らしてくれてる感じ。blu-specCDというのもワンポイント。

・今日はみのりん公開録音。朝から並んでグッズ購入……なんてことはしないので、ゆったり行ってこよう。

・明日は清浦夏実ライブ。チケットはだいぶ良い番号だったので、かなり前の方で見れるだろう。ただ、やはりスタンディングライブなのかな? 正直、座席制でゆったりと歌に聴き入りたかったんだが……。

・truetearsのBDは見終わった。やっぱり地味に良いアニメだよな、コレ。特に終盤の各キャラクターの心の変遷や葛藤、衝動は見応えバツグンだね。

・春アニメ。個人的にはやはり「おお振り」が鉄板クラスの面白さ。
B型H系ゆかりんには大いに注目。
会長はメイド様は少女漫画の中では結構好きな部類のアニメなので期待も。
いちばんうしろの大魔王は主人公が善人なのは予想外だった。タイトルロゴは「一体いつの時代だよ!?」て感じでワラタw
angelbeatsは掴みに失敗。今後に期待したいが、1クールでどこまでやれるものなのかも見物でもある。