欲しい物

PCモニタが欲しい。コントラスト比が悪すぎるんだよね、やっぱり。
とは言っても、そこまで不満ってわけでもないのでいいっちゃいいんだけど、やっぱりそろそろ買い換えたいとも思う今日この頃。
TVとかAVで使う物ではなくPCでの基本は文字メインなのでグレアではなく、ノングレア希望。PCとはDVIで繋ぐとして、何かあると便利な HDMIはやっぱり今買うなら付いてたほうがいいよな。
あと最近流行のLEDバックライト。省エネとかそういう点から考えても蛍光管バックライトではなくLEDとかにしとくのがいいかな? それとも大差ないかな?
それと、最近と言ってもホントつい最近に巷で話題の3Dモニタ。確かにTVとかならあると面白いのかもしれないが、眼鏡かけるの面倒。そもそも自分がやるのはネットサーフィン、文章書き、マンガイラスト描き、2Dエロゲ……所詮そんなもん。3Dのゲーム・ネトゲとかはほぼやらないし、BDとかを PCで見る気もないし。
ってなわけで、3Dモニタは買う必要もないかな。
そう考えると候補に挙がるのが、三菱の23インチとか、あるいはIOデータの21.5のLEDのあたりの今春発売のやつを検討中。どうしようかなぁ……。


もう一点、シェーバーが欲しい。
今まで使ってたブラウンのシェーバーの刃が壊れたw 内蔵バッテリーもほぼ充電限界まできてそうだし、なにより高い金で刃を買い換えるのもなんだかなぁと思うので新しいヤツが欲しいなぁと。
検討中なのはラムダッシュの1万いくらかぐらいの新しいモデルの。結構肌に優しいとか評判だし。

その他に欲しい物を挙げればキリがなく、プリメイン買い換えたいとか、加湿機能付きの空気清浄機とか、靴とかそのへんも欲しいんだけどね。
でも、ライブ費用とかライブDVDとかCDとかゲームとか……そんなんばっかで金消費してしまってるしなぁ。そのせいでそっちの方に金が出ない……全く典型的なオタの金の使い方もいいところだねw