Sphereライブ当選してた

この前の東京公演で帰り際に話しかけてみた人と「追加公演やばいですねぇ。NHKホールだとココ(国際フォーラムA)よりかなりキャパ小さいですもんね」なんて会話もしたのだが、案の定と言うべきか、ネットでのカキコミなどを見る限り落ちてしまってる人もそこそこ見受けられた。
なので当たって良かった良かった、一安心。
Sphereのモバイルサイトに「サイト登録を継続してるとチケットの当落で有利になります」みたいな記載があるが、その辺も有利に働いてくれているのかもしれない。
と言うか、自力でとってるシェイクスフィア→CC→KK→国際フォーラム→NHKと、何気に今まで最初の先行全て当選しているんだよなぁ。席の善し悪しはともかく、落選してしまっている人も多い状況を見ると、自分が運が良い方なのかもしれないな。

まぁこれで25日はスフィアライブ確定。
その前日24日は「行きたい」という連れがいるので今年もまた水樹奈々西武ドームライブへ。席にこだわらなければチケットはどうとでもなるだろう。
その他7月は3日にアイマスライブ。8月は言うまでもないがアニサマ2010。アニサマで初めてのアリーナ席なので超楽しみ。
あと9月にはJAMの2daysなんかもあるし、ライブ熱はまだまだとどまらないな。