グランロデオライブおつかれ

ただ一言……感無量でした!


今回初めて連れてった弟もだいたい分かるほどに定番のセトリだったのも良かった。IGPXも過去最多なレベルで飛びまくったしねw
体調は相当悪く、オープニングから数曲あたりは「あぁ、やっぱ体調やばいなぁ」というレベルだったんだけど、途中からはアドレナリンのおかげか、体調の悪さもだいぶ吹っ飛び、特にシャニムニあたりからラストまでいつもの怒濤の流れのときは完全に体調の悪さなどどこかに置き忘れたかの如く楽しめた。
飯塚さん自身は今回もまた機器トラブル関連でちょっと納得いってないところもあったかもしれないが、それでもこっちからしたらそういうのも含めてホント良いライブだった。気持ちいいくらいに良いライブだったよ。
このライブに参加できたことに感謝!

体調悪いせいでギリギリまで家で休んでたのが仇になり、グッズは全く買えなかった。欲しかったTシャツやリストバンドは完売で。
とりあえず記念ドッグタグだけ注文することにした。好きな文字を入れられるので色々コメント考えたんだけど、時間もなかったから結局自分の本名にしてしまったけど。
でも、アレくらいの出来でコメントも入れられて、しかも送料も込みってのならこういうグッズにしてはかなりお得な類に入るんじゃなかろうか?