腕時計買ったよ


シチズンのエクシード「EAG74-2711」ってやつ。
http://watch-tanaka3.sub.jp/citizen/EAG74-2711/

正直、良い買い物した感じでほくほく気分。
最後までシチズンエクシードかセイコードルチェで迷ったけれど、かなりお得だったこともあってこの商品を購入。定価13万ってことを考えると一体何割引だよ?ってぐらいに(もちろん新品)

一番気に入ったのが文字盤。基本黒っぽく見えるんだけど、正式にはチョコブラウンの色で黒とは違う感じなのがちょっと渋くてオシャレ。ケースもデュラテクトという加工がなされていて傷対策も万全。且つ、今時なソーラー&電波時計なので電池切れや時刻合わせも不要。
さらにクロコな革ベルトなので質感も良いし、なにより軽い。まぁメタルバンドではなく革なので耐久性が問題なのが難点だが、自分は重い時計・金属の装着感ってやつがダメなのでフィットしてくれる革ベルトで良かったかな。

いやはや良い買い物しました。