イナズマイレブン3

どっち買おうかいまだに悩む。

スパーク:天使、ファディオメイン、栗松・緑川関連?、OPED曲、秘伝書
ボンバー:悪魔、ロココメイン、染岡・佐久間関連?、OPED曲、秘伝書

今のところ分かってるのはこれくらいか。
個人的にはゴッドハンドX持ちのロココさんよりも、真・半田wであるファディオの方が良いのでスパーク……かなぁ?
正直、2も両方買ってしまったし、たぶん3も両方買いそうだけどねw

PV2見たけど、やっぱり必殺技は圧倒的にゲーム版の演出の方がいいね。技にスピード感があるんだよね。サンダービーストとかアニメで見たときは「……」って感じだったけど、ゲーム版だとボールへのインパクトしたときの感じとか非常にグッド。
2のときだと爆熱ストームが最たる例。アニメ版だと魔人さんは豪炎寺を放り投げた後、ただバックで咆えてるだけなんだもんw ゲームだとシュートインパクト時に魔人も拳を突きつけるところが非常に良かった。
アニメ版だとしょぼい技もゲームだとグッと良くなることも多いので、3の必殺技演出には大いに期待。