入稿完了

終わりました。ついに終わりました。
〆切最終日でしたが、無事に何の問題もなく印刷所に入稿してきました。
自分が入店したときはちょうどカウンターが一つ空いていたので待ち時間なしだったのが幸い。原稿自体も準備していった申込書自体にも何ら問題なかったため手続きはすぐに終わり、お金払ってお終い。入店してからたぶん10分もかかったかどうかというところでした。
ちなみに自分が到着して何分か経った後に混み始めたのでホントタイミングが良かったとしか。

しかし、原稿に追われない夜の時間ってのはなんでこんなに自由なんだろうか? でも、束縛から解放されていざ何かやろうっと思ってもなかなか手が出ない不思議w
まぁ、これで憂いはなくなった。
夏のイベントを大いに満喫しよう。



ちなみに、今回の表紙。全28Pの漫画です、はい。
言わずもがな、今回もまた由紀香本。