本日のお買い物+α

この前買った彩陽のデビューシングル(通常版&限定版)。
それと、今日帰りに買ってきたみのりんとスフィアのニューシングル。
彩陽の曲はこの前のインストアイベントで生で聴いたが、マジはんぱない。CDだと物足りなく感じるくらい。たぶん彼女の歌の場合、どんな高級再生機を持っていようとも生の歌声には絶対に勝てないだろうと思うくらいすごかった。特に「You Raise Me Up」を生演奏、生コーラスで聴けたら確実に涙腺崩壊するだろう。イベントでの歌はもちろんカラオケBGMだが、それですら涙腺緩みかけてたから。


また、みのりんのニューシングル。今回なかなか良い感じにノリもよく、何回もループ再生してしまった。まぁ「これは!?」というインパクトこそないけど、何回もループしてしまったってことは個人的にはフィーリングが合ったってことなのだろう。


スフィアのニューシングルはやっぱりナウスカだね。
もう「タッタッタッタ!イェエイ!」……これに尽きる。ライブも楽しかったです。イェエイ!


あとつい先日買ったばかりの懐中時計。
この前、腕時計としてシチズンのエクシード買ったばかりだが、最近あまりに暑すぎてやっぱり革ベルトはきつすぎたw
なので、秋口になるまで、あるいはあまり暑くない日以外はいったん封印。

で、その代用として買った銀無垢……スターリングシルバーの懐中時計。
やっぱ懐中時計はいいですね。マジ格好良いです。最高です。