のんびりまったりと

ライブもイベントも他の用事もなーんにもない休日は久しぶりですw
土日が休みの仕事じゃないので週末は基本どちらかしか休めず、ある意味ライブとかのイベントの日にピタリ合わせるようにして予定を組んでいるわけです。
が、今回は何もない。
いや、上記の通りホントはピンポイントで休み入れてるので本来なら行く予定はあったんですが、「ハズレ」たのでねw
美菜子ーーッ! なんで外れたんだ!w
本来、イベント当日に渡そうと思ってたファンレターも結局郵便局に投函する羽目になっちゃったしさ。
ま、仕方ないよね。どうせ倍率10倍以上のイベントだしさ。当たるはずもないか。

で、予定もないので代わりに彩陽&早見目当てで「そらのおとしものF」イベントにでも行こうかと思ったけど、思いの外疲れてるので諦めた。お金の節約。

そんなわけで、明日はちょい出かける程度で久しぶりに家でぐーたら休む休日にする。